黒蝶のこと

黒蝶

Author:黒蝶
名前は黒蝶(こくちょう)でやんす。
歴史をこよなく愛する本の虫およびミシンがたがた症候群でサンホラるろ剣DB大好きっ子★
書の歴史は改竄を許さないので、とりあえずのんべんだらりと更新しますだよ。

もうすぐ受験生なのに、趣味にかける時間が縮小しませ―ん♪←

足跡

現状報告集

いただきコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のTB

リンク集

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



天才は、99%の努力と1%のひらめきさ。


タイトル、内容と全くカンケーないです。

てか、ぼむれすさぁん!!
なんで黒蝶が「天才」なんですかぁっ!?(゜∀゜;)
ま、そんなぼむれすさんから回ってきたバトンやりま~す♪



>ルール
>◎日記に書く
>◎書く前にまわす
>
>l:6人にバトンを回す
 ・・・・・ぼむれすさんトコに、あらかたいたので却下。

>2:お名前は?
 「黒蝶・ババァ・ぎっくりーぬ」(ォイ、待てコラ)

>3:おいくつですか?
 一応、16歳。
 それなのに、ぎっくり・・・
 
>4:生年月日は?
 4月2日。
 学年で、一番老化がはやい・・・

>5:ご職業は?
 女子高校生です。
   
>6:好きなことは?
 本を読むこと、ご飯を食べること、歴史の本を読み漁ること、お菓子を作って食べること、遺 跡を見に行くこと、バイキングでいっぱい食べること・・・・・
 ・・・みんな読書と食欲ですよ。

>7:好きな異性のタイプは?
 自分より学力と背が高い人。
 とりあえず、おバカはタイプではないです。

>8:特技は?
 席が一番前でも、堂々と居眠りをすること。
 漫画の単行本読むスピードは、平均12ふん前後。
 バイキングで、普通の人の2.5倍(だいたい)食べること・・・etc

>9:資格は何か持ってますか?
 英検準2級、漢検準2級、数検3級、ワープロ検4級
 習字の初等・中等・高等師範の資格。

>10:悩みわ何かありますか?
 口げんかに勝てません・・・・・

>11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きなものは、ほとんど。
 嫌いなものは、いいずし・キムチ

>12:好きな人はいますか?
 ・・・・・・・・黙秘権で。

>13:貴方が愛する人に一言
 ・・・・・・好きです。

>14:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
 いや、だから、ぼむれすさんが・・・

>15:最近買ったもの
 部活帰りに買った、みたらし団子(20%引き)

>16:理想のデートコースは?
 ケーキバイキング!!
 ま、バイキングであればなんでも良し。

>17:今の恋愛を一言で言うと?
 鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス

>18:今まで年上の人と付き合ったことある?
 ないでやんす。

>19:これだけは負けないってのありますか?
 大食い!!
 ・・・ギャル曽根には負けますが。

>20:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
 おやつを買う♪

>21:あなたは本気で酔った どうなりますか?
 酒飲んだことないからなぁ・・・
 えっと、たぶん、大食いをする?(いつもだろが)

>22:好きな芸能人は?
 仲間ゆきえと上野樹里かな?あんまテレビ見ないし。

>23:あなたを動物に例えるなら?
 羊がいいなぁ…
 可愛いし、お肉は美味しいし(え)

>24:最後の発信履歴は?
 母上様

>25:ぢゃあ最後の着信履歴は?
 母上様・・・

>26:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
 スノウです。

>27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
 部活の先輩。

>28:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
 誰かは秘密♪
 内容は「携帯買ってもらったよ♪」
 
>29:またまたアドレス帳の29番目は?
 やっぱし部活の先輩。

>30:自分のチャームポイントは?
 ・・・・・・チャームポイント・・・ないんじゃね?

>31:何フェチ?
 なんだろ?食い物ふぇち?

>32:最後にバトンを回してきた人はどんな人??
 素敵に面白い、黒蝶とクラスが一緒のお方。
 気前よくお菓子をくださる素敵なお方♪

以上です(*^з^)ノ⌒♪

<< めりくり♫ | ホーム | ぎくぎくぎっくり★ >>


コメント

NoTitle

もももももも、萌って(;´Д`)ノ

初めて人に言われた気が・・・・
てかむしろ、萌なのは貴女様では?
げへへっ♪

バトンやってくれてありがとう~~~(*^∀^*)ノ
てか食い物フェチて…(笑)そんな君に萌(*‘‐^)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


